サロンデ試演会第6回は12月15日です

サロンデ試演会お気楽モードの会は12月15日を予定しております。前回は10名の方に集まって頂きました。

ただ、集まった方々が本気モードの方ばかりで、気楽な気持ちで参加された方から少しご意見を頂きました。

次回は恐れ多いです。。。

そこで、今の所2名様だけお申し込み頂いておりますので、只今から今回と次回を題して❗️


"お気楽モードの会❗️"としたいと思います。


クリスマス曲や、その他気楽に聴けるような楽しめる曲大募集致します❣️

皆んなで歌うとかもいいです。私歌大好き💕

ご応募よろしくお願い致します!

12月15日(13時20分に開場、試し弾き時間は13時55分まで)

14時開演 1枠 10分 ¥1,000-2枠までに変更します。

4名様以上で開催とし、総演奏時間100分までとします。



⭐︎令和2年第1回サロンデ試演会は1月26日を予定)


エレガントな空間で素敵な演奏ご披露下さい。



お部屋に入ると、必ずと言っていいほど皆様感激して下さいます。響きも褒めて頂きます😊演奏中の写真もお撮りしています^_^コーヒー付☕️です是非一度お越し下さいませ。



お申込み時に 

お名前、

曲目、

作曲者名、

実際の演奏分数

をお知らせ下さい。



ピアノ YAMAHA S6 212センチ

6のサイズはフルコンサートグランドと同じ鍵盤の長さとなります。(白い鍵盤の奥に隠れている部分の事です^_^  )  タッチの感じなどがまた変わってまいります。本番前のリハーサル等にご利用下さいませ。


※キャンセル料 前日50% 当日100%と致します。